中東情勢の悪化に伴う製品供給への影響について

中東情勢の悪化に伴う製品供給への影響について

平素は当サイトをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

さて、連日の報道にもあります通り、中東情勢の悪化に伴う供給不安は、

フィルムの原材料となる樹脂の調達環境にも大きく影響を及ぼしております。

今後の見通しも不透明である中、出来る限りの製品供給に努めますが、

状況次第ではお受けできない可能性もございます。

日頃ご愛顧頂いておりますお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



【2026年5月11日 追記】

下記のメーカーの製品について、出荷制限の対応とさせて頂きます。

【対象メーカー】

■メイワパックス
■福助工業
■カウパック
■富士カガク
■ハニー(PP容器・倒立ボトル)
■生産日本社(セイニチ)
■クリロン化成
■バロンボックス(クリーン)
■バッグインボックス(リップテナーLT)
■和洋菓子の全製品

【当面の対応】 

・新規受注の一時停止(注文実績が無い場合、お受けできません)
・サンプル出荷の一時停止
・リピート商品につきましても、内容・数量により出荷を制限させて頂きます。
・出荷時期につきましては、通常よりお時間を頂戴する可能性がございます。

ご注文確認後、出荷制限の対象の場合は、キャンセル通知メールを送信致します。